マイノリティな生き方

セクシャルマイノリティな4児の母

不倫をされて嫌だったこと

f:id:sui08:20240622155849j:image

 

不倫をされて嫌だったこと

 

 

もちろん性的な関係を持たれたことでしょ?

 

違うんですよねー

 

そこは特に何も思わなかった

 

 

私が事実を知っていく中で

すごーく嫌な気持ちになったこと

 

 

 

それは相手が私と同い年の人

しかも子持ちであるこということ

 

旦那さんの話だと

相手はシングルマザーだと

 

 

旦那さんの勤務に合わせて

夜から朝方までとか

夕方から深夜までとか

結構な頻度で会ってたから

 

 

なおさら耳を疑った

 

 

 

……子どもは??

 

 

 

旦那さんも私が離婚届を出した時に

子どもを1番に考えていきたいって言ってた

 

 

いやいや

あなたが魅力的に感じてる人は

子どもほっぽりだして女になってますけど

 

しかも私はセクマイもあるから

自分から求めることはあまりしないけど

 

その人は常に求めてくれた

体の相性はよかった

同い年でもそこは全然違った

 

 

そんなことも言われた

 

自分にもダメなこと

たくさんあるのはわかってる

 

だけどそれを人と比べるのは

すごくナンセンスだと思う