マイノリティな生き方

セクシャルマイノリティな4児の母

私はセクシャルマイノリティな4児の母です。

f:id:sui08:20240517104449j:image

パンセクシャル、デミセクシャルでノンバイナリーな4児の母suiです。

 

22歳で第1子を出産。

 

4人の子どもに恵まれて

旦那さんもいて

仲良く不満もない。

家族のために

自分の人生が終わるものだと思ってた。

 

そう疑いもしなかった。

 

 

 

旦那さんの不倫が発覚するまでは。

 

私が自分のセクシャリティを自認したのは

つい最近です。

きっかけは旦那さんの不倫でした。

 

 

不倫って色んなもの失います。

した側もされた側も。

 

私は旦那さんへの信頼がなくなりました。

 

 

人に信じてもらうには自分から信じないと

っていう性格なので基本的には言われたことは

そのまま受け取っちゃいますが、

蓋を開けたらほとんどが嘘でした。

 

裏切り…とは思わなかった。

私の知らない一面が見えただけ。

 

だけど信頼は出来なくなった。

 

 

そう思うと旦那さんに対して

性欲が皆無になりました。

 

周りには不倫されてたんだから当然!

触られたくもないよ!

 

って言われたけど…ちょっと違う。

 

旦那さんが私以外の人としてきたのは

何とも思わなかった。

夫婦だけどそれぞれの人生があるから

誰とやろうと旦那さんの自由だし。

 

だから嘘がたくさんなんだとわかるまでは

不倫がわかったあとも行為ができてました。

 

周りには信じられない!

よくできるね……って言われてたけど。

 

んーこのモヤモヤは何なんだろう😑💭

 

 

私って感覚変なのかな🤔

そう思い始めたのは

不倫が発覚して1ヶ月ほど経った頃でした。